Käfer und Klee

てんとう虫とクローバー。日々のこと、毎日見つけたあれやこれ。ドイツ、デュッセルドルフ便り。

美味しいミューズリー。

朝ごはんには、ミューズリーを頂くことが多い。( ^ω^ )

 

ミューズリー - Wikipedia

 

滅多に、同じミューズリーを二回続けて買うことはないけど、

こないだ、美味しいミューズリーを発見して

2回目、買ってしまいました。

それはこちら。

f:id:pockiepeach:20180309221644j:plain

スーパーEDEKAで買える、オリジナル商品。

結構ふんだんにゴジベリー(クコの実)が入ってて、美味しい。

キノアも入ってるし、体に効きそう。

f:id:pockiepeach:20180309222416j:plain
写真がでかい!!

(大きさの調整は残念ながらできそうもないですね。

縦にすると写真がでかくなるみたいね。)

こんな風に、いつも、ちょっぴり果物を足して食べます。

ヨーグルトをひと匙入れることもあり。